MARELLE_BLOG

ボタニカル・ヘアサロン マレルのブログ

breath

約2分

8月は夏季休暇はなしで営業中!!


で、急に時間ができたので気になっていた映画を新宿まで観に行ってきました。


映画 『breath ブレス あの波の向こうへ』 http://breath-movie.com/

自分はサーフィンはあまりしませんが、この映画を観るとサーフィンはやっぱりええなぁとなります。

レビュー得意ではないので、あまり伝えられないけど、子どもがいる親なら観とくべきかな。

劇中に出てくる親が、息子を心配しつつも黙って見守ることに徹するんです。
成長の過程をずっと。

とかく心配になると、やたらと子どもに無駄に教訓を教えたがるけど、
結局は自分が怪我をしないとわからないんだよね。


そこのところをずっと見守る親。

サーフ映画なので、もちろんサーフィンも海も素晴らしかったけど、意外に親の姿に学びました。

そうそう全体の色のトーンも好みでした。
おすすめの映画ですよ。

Leave A Reply