MARELLE_BLOG

ボタニカル・ヘアサロン マレルのブログ

ノマドな夜

約2分

虫の声をBGMに。

只今、ノマドでホームページのメンテナンス中。

涼しいのは寂しいけど、こうやってサロンワーク後にカフェテラスでゆっくりと仕事するの嫌いじゃないです。

MARELLEのオフィシャルサイトは、時田自身で作ってるんですけど。
TAUの頃から数えると、人に頼まれて作ったのも含めて20作以上は確実に作ってるな。(いや、もっとだな笑)

こっち方面の仕事のプロのお客さんが数人いるけど、いつも「美容師なのかわからない」「プロだね」とか冷やかされます。

最初はホームページの作り方も解らなかったのに、独学でできるようになってきて。
小中高の頃は勉強大嫌いだったのにね。

スズムシの声に癒されながら。

もう少しノマドワーカーやってから帰ろっかな。

Leave A Reply