MARELLE_BLOG

隠れ家的ヘアサロン マレルのブログ

ナツツバキ

約2分

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

とても長い自粛生活。
本当に皆が耐えなければならないという長い人生でもここまでの経験はほとんどの方がありませんよね。

マレルは7日から短縮営業ではありますが、営業を再開しました。

美容師になり、ここまで必要とされてることを感じた事はありませんでした。

今は一刻も早い収束を願いながらも、美容師として社会に貢献するという使命感のもと、皆様をお迎えしたいと思っております。

ところで、今年はマレルの裏庭をイメージアップします。
表の庭はご存知だとは思いますが、裏の庭は意外に知らない方も多いみたいです。

そんな庭に、いつもお世話になってるプラスボタニックさんに、ナツツバキを植えていただきました。

これから土壌を整え、石タイルをひいたりグランドカバーを植えたり。

もしかしたらフェンスを作るかも。

暫く土いじりが増えそうです。

そうそう、近くの歩道のツツジがとても綺麗。

コロナ禍がなければいい季節なんですけどね〜😭

Leave A Reply