MARELLE_BLOG

ボタニカル・ヘアサロン マレルのブログ

年の瀬

約2分

今年も残すところ僅か。
年の瀬ですね。

コロナ禍による緊急事態宣言が約7ヶ月に及び、2021年は特に短く感じました。

個人的には、父親が他界したりと変化の大きな1年でした。

そんな自分にとって大きな変化として写真(カメラ)があります。

昨年、念願の星の撮影を実現したことをきっかけに、今年の1月にミラーレス1眼を購入。

youtube等でカメラを学び。

個人的にこの1年で1番大き。

な収穫だと思ってます

そして、ありがたいことに撮影の依頼がチラホラと。

2022年は写真、動画をどんどんスキルアップしていきたいです。

そして、かなり予定より遅れているyoutube『bibiri camp』も!

Leave A Reply