MARELLE_BLOG

ボタニカル・ヘアサロン マレルのブログ

2020極寒キャンプ-1

約2分

2020年はコロナにはじまりコロナに終わるという、想像もしていなかった歳になりましたね…。

みなさんお元気でしょうか?

ブログもなかなか手につかないような1年となってます〜笑

と言っても、僕の場合はちょっと理由が別にありまして。

お客様でもちょいちょいご存知の方もいらっしゃいますが、

時田の次の目標が、youtube!

その目標のためにこの1年、準備してきましたが予定よりかなりずれ込んでます…。

色々と知識も増やしつつ、少しづつですが前進してます。

今年は、そんな次なる目標のため、極寒キャンプを繰り返してます。

夏好きにとっては考えられない極寒キャンプ。

それでも、これだけの星を見れるのは冬ならではですね。

来年早々に、また行ってきます。

あ、肝心のYOUTUBE用の撮影もちょいちょいと。

では、また。

Leave A Reply