MARELLE_BLOG

ボタニカル・ヘアサロン マレルのブログ

謹賀新年

約2分

2021年 皆様、明けましておめでとうございます。

昨年はコロナに始まりコロナに終わった印象の年でした。

僕にとっても、コロナ禍は良くも悪くもこれまでの在り方をガラッと変える出来事でした。

それぞれの立場で、多かれ少なかれ影響があったコロナ禍。

しかし、個人的にはここから生まれた大きな変化は必ずしもマイナスばかりでは無かった気がしてます。

と言うより、捉え方次第なんでしょうね。

僕は昨年の春から個人的なチャレンジのために準備をしています。

想定より時間をとってしまい、年内に実現できませんでしたが、準備は着々と進んでます。

この写真もそんなチャレンジへの準備の中で撮った一枚です。

2021年からは、『風の時代』。

さぁ、固定観念を捨ててどんどんチャレンジしようかな!

Leave A Reply